

製作日誌6

カウンター伸びすぎで何があったのかと思ったら、制作のしおりさんで紹介されていたんですね。
ありがたいことです。
折角来ていただいて何も更新がないのもアレなので、今まで通り(?)ちょくちょく更新していきます。
では、新キャラクターの紹介など。

犬走 椛
八雲の迷宮画像7

体力・攻撃・防御共に高水準かつ素早い、強力なアタッカーです。
その代わり、物理属性攻撃のみ、かつ全体攻撃は列攻撃しかないので雑魚の殲滅にはちょっと劣ります。
また、抵抗力は全キャラ中最低クラスで魔法に極めて弱いので、レティほどの安定感はありません。
ただ、LGを消費しない自己回復特技を持つので、物理攻撃メインの敵にはかなり安定した壁かつアタッカーになれます。

ちなみに、もうお気づきかもしれませんがこちらの作品では東方の迷宮であまり使われなかった(と思われる)キャラ、
及び出てすらいなかったキャラがメインになります。いわばマイナー版です。
というか、それでないと橙の主人公としての座が危うくなるので。(主に戦闘メンバー的な意味で)
まぁ、橙は本家でも普通にメインアタッカーとして使える子でしたが。
プロフィール

asfil

Author:asfil
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
