スポンサーサイト


製作日誌8

出ましたねー、神霊廟体験版。
一面はまさかのボスでしたが……全体的に、難易度は易しめだったような気はします。
体験版とは言え、初プレイでノーミスノーボムでNormalクリアできたのは初めてのような気が。霊夢さんの安定感は異常。
まぁHard以上だと死にまくりましたが……エクステンドが少ないので抱え落ちが致命傷になりそう。
後、二面ボスがかわいい。
思わず顔絵を描いてしまいましたよ。ちょっと線が雑になってしまいましたが……
ネタバレになるかもしれないので、追記にて晒しておきます。


さてさて、八雲の迷宮の方ですが……新キャラをこのペースで紹介すると、
いざ仲間になった時の楽しみがなくなるかもしれないので、しばらくはやらないでおこうと思います。
制作自体は6階まで大体設定できた所ですが、あんまり頻繁に更新するのもどうかと思うので
体験版は更新するとしても後一回、その後は完成版の配布という形にしたいと思います。
優秀なテストプレイヤーを一人確保できたので、バランスはそんなに狂うことはないはず……
やっぱり、自分だけのテストだと気付かない不具合とかもありますからねー。

ということで、GW期間ぐらいに次回体験版を……出せたらいいなぁ。

幽谷響子2

おはよーございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

asfil

Author:asfil
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
