スポンサーサイト


生存報告

随分と長い間放置してすみません。
取り敢えず今回は生存報告だけです。
本当はもう少し早く帰ってきていたのですが、気力があまりなかったので……

やっぱり日本はいいですねぇ(何
まぁそれはともかく、大きなイベントは何とか乗り切った(?)ので、やっと製作の方に戻れそうです。
ただ、もう作品に関してはあまり出せるネタがないので、少し絵の方も描いていこうかな、と。

それでは、今回は短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に帰還!

おはよう~!日本がよかったって事は外国に旅行にでもいってたのかな?
何はともあれ、無事で何より、あたいにとって外国の夜ほど怖いものはないからね~。
拳銃とか普通に子供(18歳・19歳)でも持ってるから。
ネタがないならここを見てる人、ゲームをプレイしてる人間達にもネタ提供してもらって
その中でasfilさんが「いいっ!」っておもったりソレをアレンジしてみたらいいんじゃないかなっ?!

>>チルノ さん
お気遣いありがとうございます。
ええ、ちょっと所用でアメリカに行ってました。
ただまぁ、比較的治安のいい所で、そもそもほとんど用事がメインで観光もあまりしなかったので
全くと言っていいほど身の危険は感じませんでしたね。

後、ネタについてですが、どちらかと言うと製作中の作品に関しては追加できるような要素が
あまりないんですよね。それに、あまり出しすぎてしまうと実際プレイした時の新鮮味がなくなりますし。
まぁ、ネタを作ってる時間があまりない(他の趣味・製作に時間をかけたい)というのもあるので、
申し訳ないですが製作が一段落するまでは今まで通りな感じになると思います。
落ち着いたら他の方のツクール作品のレビューでもしてみようかな、とは画策中ですが。

No title

なるほどなるほど、まさか1日で返事が返ってくるとおもってなかったからビックリ!
アメリカって現実弾幕打ち放題の怖い所ってイメージがあって列車とかでも食べ物を親切に(初対面)渡してくれて
それを食べると寝てしまって、その間に財布を抜き取られるイメージがあるからね(テレビの見すぎ?
まぁ、何はともあれ、確かにプレイヤーから案をもらってアレンジしたとしても新鮮味は確かにないよね
asfilさんの気のむくままゆっくり製作と趣味に打ち込んで言ってね!
プロフィール

asfil

Author:asfil
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
